安心の世界を広げるには? | えりこ|自己対話ノートで自由に生きる♡

えりこ|自己対話ノートで自由に生きる♡

\自分の気持ちがわからない日々から卒業/
◇潜在意識ビジネスの土台構築中
◇男性依存→神旦那と結婚&1歳娘との生活✨
◇公務員→専業主婦→起業
◇お金の不安と向き合って臨時収入200万円


    


 こんにちは。えりこです♡

 自己対話やノートが好きな専業主婦です

 好きなことを仕事にしたい♡

 その思いから、日々の出来事や気付きを
発信しています。

     
自己紹介はこちら♡



DV彼氏と10年近く付き合ってた頃。
違和感を感じていたし
辛かったけど、
「私は大丈夫です」と
自分の気持ちに蓋をして
周りに頼ることなく
スンッと生きていました。
でも、
とうとう違和感を無視できなくなって
心屋認定カウンセリングを受けた時、
実家に帰りたい
その言葉が出てきて
涙が止まらなくなりました。
ずっと疎遠だった両親に
話をすることはとても怖くて。
ダメな自分を知られたくない。
ガッカリさせてしまう。
悲しませてしまう。
そんな気持ちでいっぱいでした。
でも、
カウンセラーの方に背中を押してもらって
やっと自分の気持ちを伝えた時、
両親は何も責めることはなく、
帰っておいで
と言ってくれました。
その後、
両親、警察や弁護士に頼って
やっと「実家に帰りたい」を
実現することができました。
頼れないと思っていた
一人ぼっちの世界から

色んな人に頼って安心の世界に
やっと行くことができたのは、

「実家に帰りたい」という
自分の気持ちを受け止めて、
怖いけど一歩踏み出したから。

スンッとすまして
大丈夫と装っていた私が
両親や色んな人を頼れたおかげで、
何があっても大丈夫なんだ
と実感することができました。
私のように10年も溜め込む必要は
まったく無いのですが😂
自分の気持ちに蓋をしたり、
人に頼るのが苦手だったりするなら、
安心の世界を広げるために
一歩踏み出してみませんか?
望みを叶えるお話会募集中です♡



\罪悪感にバイバイ♪/
 望みを叶えるお話会
⚪︎日時:7月20日(土)10:00〜11:30
⚪︎場所:オンライン(zoom)
⚪︎料金:1000円
⚪︎支払方法:銀行振込
参加希望の方は
インスタグラムDMに【お話会】と
メッセージ送ってください。
お問い合わせもお気軽にどうぞ♡


 Instagramはこちら♡