出張⑦ | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

帰国です。


朝早い時間。乗り継ぎあり。



ここの空港のラウンジ、賞をとったことあるんだってー。


広々としてて開放感あって、素敵でしたニコニコ



いただきまーす。





ミュンヘンで乗り換えです。



また食べる泣き笑い




ちょこちょこ、ずーっと食べてる看板持ち





いよいよ、飛行機。





また、食べる泣き笑い





到着前のごはん。


おしまい。



フライト、長かった〜泣き笑い



確かに前回ヨーロッパ行ったの、2017年


結構経ってました泣き笑い


半日飛行機に乗るつらさっての、忘れてたわ〜


そして、加齢もありますね泣き笑い



でも、今回同行の方がラウンジに連れてってくれたので、かなり楽させていただきました。


本当にありがとうありがとう。





お土産ニコニコ



戦利品ニコニコ





ではニコニコ