出張① | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

今日から苦行開始。


まずはめっちゃ早起き…ショック!


ご、ご、ご、ご、ごじ?!?!(いしのようこ風)


はい、きたこれ昭和。


スカイライナー1本分早く出たのに、京浜東北線遅れててイラッむっ

無駄になったよパンチ!

てか、こういうことに備えて1本早くを狙ったわけで、イラッとするのはバカげてたわ。



朝ごはん。

{4BC94DC4-52A9-4E64-900D-94501B862B73}


お茶漬けとか、早いと思って入ったのに、10分以上も待たされてイラッむっ

てか、別に遅れるほどでもないので、イラッとするのはバカげてたわ。


どうやらワタシは苦行に向けて、気が立ってるらしい…




台風一過。

{0BB52B19-1CAC-4755-973E-D45DF849EE96}


とても良い天気晴れ


いらついてばかりいても仕方ないわ。


少し、気を取り直して前向きに行こうっと。



一応、機内食の記録。

お昼?
{96CC77D2-0111-4D55-A684-AE9A19E3C63F}

エビチリ炒飯。




夜?

{A4B4FC1D-1B77-4301-9060-65BDE8BE5E12}

JALって、soup stock東京とか、吉牛とか日本の大手チェーンと良くコラボしてるよね。
 

吉牛は不変であり、つまり、機内食で食べると、相当美味しいにひひ



では。