出張⑥ | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

出張6日目、仕事最終日です。



関係会社を訪問。


ここに来るの、10年ぶりぐらいかなぁ。


多分、3回目と思う。


新しいビルが建ったりしてて、昔の面影はないです。


立派なオフィスでした〜。


最上階のラウンジは、かなり洒落てて、会社の中にいるとは思えない。


お金持ちの会社だわ〜。



打ち合わせは、午前と午後ひとつずつ。


それなりに頑張りました&疲れました泣き笑い



合間に昼ごはん。


会社の食堂ではなく、外に行きました。


ケバブ!


あー、大きさが伝わらないのがもどかしい。


プリングルスのロング缶並の容積です不安


美味しかったのですが、半分ぐらいしか食べられなかった泣き笑い







夕方、晩ごはん前に街をぷらぷら。










晩ごはん。


出張の同行者と離れ、それぞれ別の約束あり。


私は、たまに日本でお会いしてるドイツ人のおじさんと食事ですニコニコ





いつも日本で居酒屋とかで飲んでるので、ヨーロッパの地方都市のレストランでディナーとか、なんか変な感じ泣き笑い





前菜は、軽めにサラダにしました。、



メインは、サーモン。


付け合わせは、ルースティですニコニコ


結構、塩のパンチが効いてましたニコニコ



美味しくいただきました〜。



ごちそうさまでしたニコニコ




ありがとうありがとう。




明日はいよいよ帰国です。



では。