出張⑤ | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

出張5日目。



ホテルで朝ごはん。


前々日のホテル朝食は冷たいもの食べたので、今日はあたたかいもの食べてみますニコニコ


豆、甘い不安


チリコンカンのような味ではなく、日本のお惣菜の甘辛い煮豆?むしろしょっぱさもあまりなく、ぜんざいに近い??


豆甘いの、日本だけじゃないのねぇ。



カプチーノとフルーツ&ヨーグルトもいただきました〜




ホテルのロビー&バーの様子。



ホテルは、こちら指差し







午前中学会。



午後は次の訪問先に移動の予定でしたが、なんと航空会社のストライキ泣き笑い


夕方の遅い便に勝手に振替られてました不安



と言っても、午後自由時間できたので、私的にはラッキーですニコニコ




マグリット美術館、行きましたニコニコ



これですよねニコニコ





お、まだ時間あるひらめき



王立美術館にもニコニコ



ルーベンスに、



ブリューゲル


堪能しました。




ルーベンスといえば、フランダースの犬。


ネロが観たかったアントワープのルーベンスも、機会があったら観てみたいものです。





夕方から、スイスに移動です。


こちらも直航便がない泣き笑い



近いのに、乗り継ぎのため4時間20分です。




ラウンジでおやつ、




乗り継ぎのラウンジで晩ごはん。






ごちそうさまでしたニコニコ




ホテルに着いたのは23時過ぎ。




おやすみなさーい。



では。