時差ぼけ修正の日 | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

帰国した日。



昼ごはん



海外から戻った日は何食べに行こうか、帰る前から真剣に考えちゃう看板持ち


翌日はお寿司行くので、生魚は我慢しよう〜ニコニコ


ってことで、近所のお蕎麦屋さんに行ってみましたが、結構並んでる不安



ネパール料理屋さんにしましたニコニコ

ぷはー!





ひよこ豆のサラダ、美味しい!



ごちそうさまでした〜。





ここで寝てはダメだと我慢しましたが、やっぱりむり!


2時間ほど寝てしまいました悲しい




晩ごはんは、あっさり湯豆腐。


鶏肉も入れたけどね。


あったかい野菜沢山、嬉しいです。



美味しくいただきました〜。



ごちそうさまでした。




機内でみた映画の記録。写真は機内案内より。


「#マンホール」


何だか最初から、やな男だなぁ、それが助けを求める人間の態度?顔はいいけど性格悪い〜って感じで観はじめましたが、まぁ、そういうことなのね。

私、YouTuberの配信って見ない。小説や映像で描かれるYouTuberキャラってこの映画に出てくる登場人物が典型的。全然面白くないし、素敵でもない。小学生男子の憧れの職業ってのが、さっぱり理解できないのだけど…。でも本物見て誤解を正そうという気にもならないわ真顔




「焚身」


メンヘラストーカーの話。私でも英語の字幕で理解できるシンプルさでした。なんか、この手の話、犯人にもかわいそうな事情がある、また被害者にも非がある、みたいなくだりが入りますが、私は1ミリも同情、同意しません。200%犯人が悪い。やりすぎじゃろ。そこまでしちゃあいかんじゃろ。




「ナイル殺人事件」


アガサクリスティは中学生の頃めっちゃ読んだけど、ほぼ忘れてるなぁ。

これも全然記憶なかったわ。

感想は一言、この男のどこがいいんだろう?






では。