キャンプで夫婦喧嘩。 | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚9年目、35歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、5歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️


    
現在、8歳・小学2年生の
男の子の超未熟児双子
6歳・新1年生の女の子の
3児のママです!


双子の弟はグレーゾーン?
発達凸凹!?発達障がい?


ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします!




再びキャンプへ行きました!
前回は旦那の下準備が完璧やったのと
買い出しから色んなことを全部準備してくれてたので、
それはそれは
スムーズなキャンプだったにも関わらず、、、

今回のキャンプは
私が言われたものを買い出ししたり
微妙に私の準備が多かったんです。。

そこから
旦那との意思疎通があまりできておらず
旦那が思っていた
調理器具、調味料が足らずだったり

超几帳面な旦那が
整理整頓きっちり
できていないボックスの中身を見て
不機嫌になるところから始まる。
キャンプでございました。

キャンプ中に
はぁ。。。
とか言うのんやめてくれよな😡😡


そんなにキャンプキャンプ言うなら
自分で準備してくれよ、
と私も不機嫌となり。笑

さらに夜寒くなって
旦那が半袖から
長袖に着替えようと思ったら

持ってきてた服が全部
半袖ということに気づく、、

どうやら
私が半袖のTシャツを
長袖Tシャツゾーンに直していたそうな。

なんで半袖を長袖ゾーンに直してんねん!

そういうとこほんま
ちゃんとやってくれよ!
とキャンプ中に言うもんやから

私も
「ごめん。
もう長袖ないなら私の着てるの
貸そうか?」
「いや、いい。」
とかなり険悪なムードに。

でも私も
いやいや、お前も確認せーよ。
と沸々とイライラが増し。笑
特に言い争うこともなかったけど
あまりにも寒かったから
半袖で過ごすのを見て
申し訳ないなぁ。と

「ほんまごめん。」
と謝ったら
確認してない俺も悪かったと。

そっからもう寝よとなったんですが、、

かばんから
ウルトラライトダウン
出してきたんですよ。

待って、!!!
あるやん!!!!

なんで出さんかったん!!!


完全に私への当てつけやん😌

とさらに腹立って寝ました。笑


まぁ起きたらほぼゼロクリアになってる
夫婦なんですがね。



なんかね、

キャンプって喧嘩せーへん家族おるん?ってなった。笑




しかも
隣のサイトに寝てた
男4人組のいびきが
うるさくて夜中さらに腹たった。笑



他人のいびきって
なんであんな不快なん。笑



夜泣きしてる赤ちゃんもおって
基本眠り浅い私は
ほぼ寝不足でした🤯🤯🤯





次はグルキャンなんやけど、、


楽しく過ごせるんかなぁ。笑


楽天マラソンで購入😀
 

我が家の