3年ぶりのキャンプ | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚10年目、36歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、6歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️


    
現在、8歳・小学2年生の
男の子の超未熟児双子
6歳・新1年生の女の子の
3児のママです!


双子の弟はグレーゾーン?
発達凸凹!?発達障がい?


ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨ 




先日、3年ぶりに
キャンプへ行ってきました🥹🥹



3年前に行った時は
子供達も5歳×2人、3歳と
制御不可能かつ
目を全く離せない時期でのキャンプでした。



何の予習もなく行き
暑さもかなりあり、
子供達から目を離せない
けど遠くへ行きたがる子供達と

旦那も私もイライラマックスで。


子供達も坂道で怪我まみれと
いう災難から
泊まりのキャンプは
避けてきました。


コテージとかは
泊まってましたが、、




3年の間にデイキャンプなどを重ねて

子供達も大きくなり
少しの間は目を離してもいける年齢となり


ようやくキャンプへ🏕️






結果。

めちゃくちゃ楽しかった。




やっぱり自然っていいね!



子供達も一期一会の出会いがあり

YouTuberの子と仲良くなり

とても楽しく過ごしていました。




私達も

初めて会う方と

楽しくお話しできてよかったです☺️💕






何もないけど

それがまたいい。




また真夏になる前に行きたい😆







大人気のレカルカのパウダー購入☺️💕



半額クーポン💕💕💕💕








娘用に購入☺️




水陸両用キャップ👍💕

ブラックを購入😆👍





手抜きご飯最高。


イベントバナー

 今日からです!!!🫡





 
色々まとめました❤️私服も載せてます❤️