肉体改造の日だ | じゃじゃ婆なりさんのブログ

じゃじゃ婆なりさんのブログ

気まぐれに書いてみるけれど
どうだろう?

今週に入って腰の様子が良かったため油断した

体育坐りの姿勢が腰の不調を引き起こすのが

解ってたのに

この中途半端な状態が気のゆるみを招く

『ググッガーン(絵文字に気付く、ハハ笑い泣き今頃)』

やった、来たぞ腰っ!!!

 

でも、出掛けた肉体改造

気を付けて動けば大丈夫

そこは長年のお付き合い

やり過ごし方は心得てる

 

自首柔軟をやってから

ここ2~3回程やってなかったマシーン、足と腕

(えっ!!絵文字って種類仰山あるじゃん、知らんかったわ爆弾

そこから今日の鬼軍曹ちょい手加減してくれた?

いつもより少なめのメニュー

 

まあ、へとへとになりながら

自分の出来る範囲で(出来ん動きもあるもんね)

やる事、90分くらい

 

水分補給はペット飲料ほぼ無くなる位

いつも通り頑張ってやった訳っさ

 

帰ってから気付く

「あれっ?腰、なんともない」

 

動く方が良いんかぁびっくりマーク