20240626 肉体改造 | じゃじゃ婆なりさんのブログ

じゃじゃ婆なりさんのブログ

気まぐれに書いてみるけれど
どうだろう?

ぉおぅっ!肉体改造頑張っとる!

 

股関節集中攻撃激烈鍛錬

あらゆる段階で

♬かいきゃくぅぅ~~~♬(開脚)

 

いやね

だいたいね

1回3時間位なんだけど

 

汗はだくだく

息はハフハフ

足も手も挙げるのが辛くなる

 

で、ある段階で目の前がぁ~~~

頭ふわっとくるわぁ~~

やべぇ~~

自己中断

独り、正座で、回復を静かに待つぅ~~

 

指導者「○○さん、無理しないでいいよ

    水分とってるかぁ~?」

これだけってペット飲料を見せる

指導者「そりゃ、少ない。もっと、とってぇ」

ゴクゴクゴク

暫くして回復(ああ、そうなんや)

 

結論

不整脈が起こった訳じゃなく

水分不足で頭ボワァ~~~ンでした

 

適時、こういうアドバイスがあるので

安心してやっとれます

                          以上