20240703 肉体改造 | じゃじゃ婆なりさんのブログ

じゃじゃ婆なりさんのブログ

気まぐれに書いてみるけれど
どうだろう?

我が団体への行事案内に

「梅雨なのに微妙な天気・・・」って書いた途端

降雨ドドッ!

今更書き変えるのは弱小組織ゆえに勿体ない

そのまま出した〈テヘッ〉

 

この日はちょっと失敗した

ウトウトッとしてたら30分遅刻

いつもは到着すると自首ストレッチが

皆さんストレッチの最中、参戦することに

 

今回も、ちとメニューが変わった

未だ初心者なのでどう決められているのか分からないメニュー

鬼軍曹の御心のまま

従順についていく初心者組

 

反してちょいと賑やか常連組の丁々発止

ついていけない動きの中、可笑しさに腹がよじれる

『やめてくれぇ~~~』

 

中にはボクササイズもあったりして

ジャブジャブ、右突き、左フックに蹴り

蹴り?????

キックボクシングか、『そんなら膝蹴りも入れとくか!』

は、心の叫び

 

いやぁ~~、最後の30分位はエネルギー切れ

完全にギブアップ

燃えカスも残らん程の完全燃焼

不整脈は出なんだ(出なかった)

腰の事は完全に忘れてた