コンサートとイベントのお知らせ | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

「寝てる間に気付いたら12月だわ〜」

 

今年もふれすかんさん主催の

クリスマスコンサートが

開催されます音譜

その応援団に広大が就任しました。

 

キラキラババーン!キラキラ

 

長靴をはいた助っ人猫軍団です。

ヨーロッパのオシャレ剣士たちラブラブ

 

 

「キリリッ!」

ちょっと緊張気味かな。(^_^)

 

 

虹の橋で暮らす大勢の天使たちが、

地上の子たちの幸せを願って集います。

お楽しみに〜。

 

詳しくはふれすかんさんの

ブログをご覧ください。

 

 

 

「今週末には、evaの姉ちゃんが

イラストレーターデビューすっぞ」

 

 

こちらのイベントは、

競走馬が引退後も殺処分されずに

馬生を全うできるよう活動している牧場

【Horse Space 紡】さんが主催。

 

 

今回こちらで、

広大と桜のお友だちevaちゃんの

お姉さんaiaiさんが、

作品を出品・チャリティー販売します。

上の画像は消しゴムハンコ。

他にも手拭い、マスク、便せんなど、

可愛い商品がいっぱいですよ。

 

馬好き、猫好き集合されたしドキドキ

2020年12月5日(土)~13日(日)まで、

東京・浅草【アトリエコメット】さんにて開催。

地図・アクセス方法は上記店名にリンク。

 

詳しくはevaちゃんとaiaiさんの

ブログをご覧ください。

 

evaちゃんと広大は

同じロックバンドのメンバーでした。

また遊びましょう〜音譜

 

 

「お父さんも頑張らないとね〜」

早く仕事を片付けてマンガを描くど〜。

 

 

ランキングに参加してます。

下のバナーをポチポチッとクリックして、

午前中の広大の記事も

まだの方は見てあげてくださいませ。


人気ブログランキング

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

「クリスマスは光も歌うの〜」音譜