雨だったんだ | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

きのうは空模様のあやしい日でした。

くもり

「それじゃあ父ちゃん、

行ってくるじょ」

父と息子の別れの午後。

(ノД`)

気をつけるんだぞ。

踊り場から先に行っちゃダメだよ。

 

 

「ん? 屋根がパタパタ言い出した」

雨が降ってきた。雨

きょうはやめておこうか。

 

 

「行きます。

青年は荒野をめざすのです」

 

 

「父ちゃんはついて来ないでくらさい」

わかりました。

 

 

「いってきます」

じゃあね〜。

 

 

「……パタパタうるさい」

その先に行くと濡れちゃうよ〜。

 

 

「きょうは冒険やめる〜」

それがいいと思います。

 

 

今夜、クリスマスコンサートの

お知らせを改めておこなう予定〜音譜

 

 

 

ランキングに参加してます。

下のバナーをポチポチッとクリックして、

きょうの結界は
わかりやすく雨だった我が家を

応援してあげてください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


 

人気ブログランキング

「あたしはお父さんの後ろで

ドア閉めて〜って訴えてるのよ〜」