広大のギターが壊れた | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

広大がギターを弾いていたら

バキーン!

スゴい音がしました。

 

 

「ヒモヒモ切れちったかな?」

 

 

「あっ! 3番目のヒモヒモが

切れないでビロ〜ンってなっとる」

え〜!? どうしてこんなコトに?

 

 

「あたしがチェックしてあげるわ」

 

 

「異常ニャいわね〜」

 

 

「最初からこうだったんじゃ

ニャいの?」

「え〜? そうだったかな〜」宇宙人

 

 

「あっ! ここだけ

クリンクリンがひとつニャいわ!」

 

 

なんということでしょう。

広大があまりに激しく熱演するあまり、

ペグという弦を巻く部分が

壊れてしまったのでした。

歯車は何処かへ飛んでいって

見つかりません。

 

 

「オイラも指がイタタだよ」汗

 

修理はいくらくらいかかるのかなぁ。

オンボロギターの

本体より値が張りそうな予感……

 

 

【オマケ】

何回か紹介しましたが広大の特技。

ベロがハートになっております。

 

愛を奏でる男、エリック広大師匠ラブラブ

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

下のバナーをポチポチッとクリックして、

30年以上弾いてるギターで
お値段以上、プライスレスな為、
直さにゃしゃーないねぇという我が家を

応援してあげてください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


 

人気ブログランキング

「やっぱり年の瀬は

お金が出ていくのよ〜」あせる