猫マンガ「キーちゃんのクルマ」(後編) | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

今年のお正月に描いた

「キーちゃんのクルマ」の後編です。

 

 

自分のクルマがあると主張する

キーちゃんに

お友だちが疑いの目を向けるという

お話でした。

 

前編はこちら

http://ameblo.jp/jagata69/entry-12234723195.html

 

 

さて、後編の始まりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ⓒ2017 Neco + Hige

 

 

キーちゃんは、

お姉さんのラムネちゃんと

お散歩に出かけるのが大好きです。

 

 

自慢のお散歩カートがあれば、

どこにだって行けるんです。

 

 

先週は東京タワーと

 

 

スカイツリーに行きました!

 

 

去年はジャズの演奏会も楽しかったし、

 

 

ムーミン谷にも行きました。

 

 

雨の日も平気!

 

 

キーちゃんはお友だちに

ひとつもウソをついてません。

 

 

空に登ったこともあるし、

 

 

湖の上にも行ったんですよ。

ふたりのお散歩カートは

本当にスゴいんです!

 

 

ふたりのお母さん・29QLoveさんは

とっても器用な方で、

アイテムや洋服をいっぱい作ります。

カートを改造したのも、

きっとお母さんでしょう。

(馬はお母さんじゃないです)

 

 

 

 

うちの光と桜にも

ケープを作っていただきました〜♪

 

 

同じケープを羽織ったラムネちゃんラブラブ

着こなしがぜんぜん違う〜あせる

 

 

ちなみにラムネちゃんには、

広大が身の程知らずにも

片思いをしております。σ(^_^;)

 

 

おっとりキーちゃんだって、

お母さんの手にかかると

こんなにエレガントラブラブ

 

 

美人で可愛いラムネちゃんときなこちゃん。

ふたりのブログはこちらです〜。

「ラムネときなこのキャッツな日常」

http://blog.goo.ne.jp/29qlove

 

 

 

雪



ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

 

 

ではまた〜