ごはんは食卓で食べましょう | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

お姉ニャンズが朝ご飯に来ないので

探してみると……

 

 

寒いのでくっついてました。

光ちゃんはまだ眠そう。

 

エアコンをつけますね。

 

 

あったかくなるのに時間がかかるから、

ごはんはそこで食いなせ。

今朝はモンプチ〜♪

 

 

「ん!」

光ちゃんの目がピカーン。

 

 

「ごは〜ん♪」

桜をお尻でブロックして

ひとりでムシャムシャ食べてました。

ごはんだけは譲らない光ちゃんなのです。

 

 

広大のマイブームも

ヘンなところでごはんを食べること。

 

 

どこで食べても

味は変わらないでしょ?

「うんにゃ」

 

 

「んまい!」

気の持ちようだね。

 

 

子どもの頃、外国映画で見る

ベッドでの朝食が羨ましかったのを

思い出します。

そんなスタイルは向こうでも

お金持ちだけなんでしょうかね?

 

 

 

雪



ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

 

ではまた〜