ノー・ノー・ボーイ | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

今朝、広大がベッドの横で

「ムムム〜」と固まってました。

 

 

朝ご飯の催促で

父さんを起こしに来たのですが、

枕元に桜がいたのです。

「起こしたらぶっとばすニャー」

 

 

桜が恐いんだな?

「いえ、ボクはここにいたいのです。

ボクの意思なのです」

負け惜しみ言っちゃって〜。

寝癖がひどいし、すぐにご飯にしましょう。

オハヨ~ヽ(●´Д`●)ノ ファ~

 

 

同じ場所にはときどき、

こんなカステラの食べかけのようなものが

落ちています。

 

 

父さんがなかなか起きない時、

ベッドをバリバリした結果です。

 

 

「ごはんの要求は当然の権利だー!」DASH!

ごもっとも。

被害を拡大させない為にも

早起きに努めませう。

 

 

 

雪



ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

 

ではまた〜