大人数サラダ | 天使のスパイス

天使のスパイス

2011年3月聖心女子大学卒。2013年服部栄養専門学校卒。栄養士、調理師取得。2014年コルドンブルー代官山校で料理のディプロム取得。菓子コース初級卒業。2015年東京すしアカデミーで飾り巻き寿司インストラクター取得。食のスペシャリストを目指しています。

人がたくさん集まる時は取り分けてもらうスタイルが楽ですよねウインク

我が家もこの連休は私の誕生日会バースデーケーキなど人寄せする日がありました音譜

私はサラダを作りました。


13人分位のサラダですひらめき電球

アボガド、サーモン、生ハムなどなど豪華サラダラブ

ベビーリーフ、バジル、伊パセリ、ルッコラ、などハーブ類もラブラブ

ドレッシングはハワイ産オリーブオイル、バルサミコ酢(ストロベリー)、フルールドセル、コショウ、レモン汁、バジルソース。

などで味付け。

アボガドは変色防止にしっかりレモン汁をかけていますウインク

美味しい赤ワイン赤ワインを頂き、サラダをつまみに食べられる位美味しいアップと褒めて頂き嬉しかったです乙女のトキメキ

サーモン、アボガドは女子ウケ最強サラダですねおすましスワン