ピンクのウサギの柄のカップ。
プラッスチックでできてる。
イースターの余り物。
きっと子供用。
このカップで麦茶を飲んだ。
なんだかちっちゃい時に
時間が戻ったみたいに
不思議と幸せな気分になった。
もう全然子供じゃないのに
こんなカップ一個で
子供の時のように
幸せな気分になれるんだね。
私の中にもささやかな幸せが
ちゃんといてるんだね。
プラッスチックでできてる。
イースターの余り物。
きっと子供用。
このカップで麦茶を飲んだ。
なんだかちっちゃい時に
時間が戻ったみたいに
不思議と幸せな気分になった。
もう全然子供じゃないのに
こんなカップ一個で
子供の時のように
幸せな気分になれるんだね。
私の中にもささやかな幸せが
ちゃんといてるんだね。