今朝ね、

猫のご飯を作ってた時、

こうなんか感じたんだ。

自分自身を愛する事、

今世の私の課題。

別に他に何も達成しなくても

やりたい仕事が見つからなくても

自分さえ愛することができたら

ただ自分を愛することができたら

私の今世の課題はクリア。

今日は強く

そう感じた。

そっか、

私は私を愛することに尽くせば

いいんだった。

ほら、

思い出した?