私あんまりヅカグッズ(ポスターとかカレンダーとか)部屋に飾る方じゃありません、、部屋も狭いし今ナツキさん関連で飾ってあるのは舞台写真のネロくらいですね顔文字


でも今年は各方面からいろいろ貰ってしまったんで部屋中埋め尽くしてやろうって決断し実行した



◇◆◇ ニノチカ ◇◆◇-1

センスのかけらもない飾りっぷりに自分でウケた(爆)両端にナツキさんとゆーひしゃんのカレンダーェヘヘ本当はキリヤンとゆみこちゃんのも頂いたんですが、、ゆみこちゃんは保存版にしたいし、、キリヤンは・・・(以下自粛)


「じゃ、真ん中のイチバン幅取ってるやつ剥がせばいーじゃない!!!」とか言わないshokopon今年も一年胃をキリキリさせながらジャイアンツ愛を通していくんですもん。。その証拠に先週G球場に行って自主トレ見学して来ちゃったし。。


◇◆◇ ニノチカ ◇◆◇-1
ジャイアンツ寮にまで行ってサインももらってきちゃったし



◇◆◇ ニノチカ ◇◆◇-1

◇◆◇ ニノチカ ◇◆◇-2
幸せなひとときだったわ~~。。ホントは宮崎キャンプも行きたいけど来月は出費がね・・。大変なことになるんで辞めましたQueenly


ところでさ、、月が替わるごとにカレンダーってめくりますわね。。それってやっぱA3くらいファイルに保存しておくべきなのかな・・。うんうんそーだよねきっと。。ナツキさんのは保存版があるんですが、、ゆーひしゃんは1冊しか買ってないからねー。ただでさえ整理整頓が苦手なオンナには過酷な作業になりそうです凹む

ちょっとブログペット風に書いてみるよ生茶パンダ


今日は朝から大きなシャベルを持って大きな穴を掘ったんだ。。大きさはって?そうだねちょうど人間の死体を埋められるくらいかなaya(おい)なぜこんなことしたのか?それはね死体を埋めるためさってボケは置いといて(あはは)春に出てくるたけのこたけのこたちの為に竹やぶの大掃除を今年も始めたわけ・・。


つまり竹竹も数年すれば枯れ竹になるよね?枯れ竹を放置したままにしておくと竹やぶが歩けなくなるほどエライことになってしまう。。そこで枯れ竹を燃やして処分していこうってことshokopon


ここで問題が発生したの。。それはね数年前私の住んでる地域は「野焼き禁止法」っていう法律が出来ちゃって、、いわゆる焚き火とかしちゃいけませんよ!!ってなったのさ。。でもウチの周囲は農家ばっかだし毎年大量に出る枯れ葉を放って置く訳にもいかないから、、みんなそんな法律ムシしてガンガン燃やしてるわけ(爆)


そして遺体が埋められるくらいの(しつこい)穴をせっせと掘りいざ枯れ竹を燃やし始めた数十分後ですよ、、ブルブルと大きな音を立ててヘリが真上を旋回するのよーヘリコプターヘリって言っても山Pが乗ってるようなドクターヘリじゃないよ(当たり前)消防のヘリですよ走る


これは今に始まったことじゃないんで、、私も動揺せずに消防ヘリに見えるよう消火器とかじょうろとかそばに置いていざって時の準備はしてます!!ってアピールしてたんだけど、、今日のヤツらはしつこかったーーカチッ3時間やってたけど10分置きくらいに飛んできては頭上旋回ですよ!!そのうちバズーカーで打たれるかと思ったよガクブル


午後からも続けるつもりなんだけど、、どーしようかなー。。地面に「SOS」って書くみたいに、もうこの際ちゃんと注意してますっヘリに伝えるために・・・


「見逃してくれ(*´Д`)=з」


「まかせろ(`・ω・´)ゞ」




「私は首相の親戚ですぞ!!」


とか書いたりすれば平気かなーー。。権力には屈しませんよ!!

未発表での退団発表という超異例なことをしつつも結構早くに出ちゃいましたねラブラブ


『公式HP』


ミュージカル
『ロジェ』(仮題)作・演出/正塚晴彦

国際的な捜査機関に所属するロジェとヒロインは、事件に巻き込まれて大切な人を失った心の痛みを持つ。寡黙で冷徹なまでに捜査を進めるロジェ。偶然に出会った二人は、同じような境遇に親しみを覚え束の間の安らぎの時間を持つようになる。心を通わせながらも運命の糸に操られ予期せぬ事件に巻き込まれ翻弄されていく男と女……。この公演で宝塚歌劇団を退団する雪組トップスター・水夏希の男役生活18年間の集大成を飾るに相応しい、正塚晴彦による哀愁漂うオリジナル作品。
-----------
いいね~~。。私は勝手にケイコちゃんを希望してたんですがハリー作品も大好きなんで嬉しいェヘヘハリーって男役同士をガッツリ書きますよね!!はっ∑!!でももうこの作品では相棒のゆみこ氏がいないんだったsei(心の傷穴全開)


-------------

ショー
『ロック・オン!』作・演出/三木章雄

Rock on!”―気持ちを込めて観客の心を揺さぶり続けたいというメッセージを込めたショー作品。これまで舞台から観客の心を揺さぶり続けてきた水夏希が、最後のステージでも全力を尽くして取り組む姿そのものが、作品のテーマでもある。水夏希が“Lock on”(絶えず追い続ける)していた夢、宝塚歌劇でしか実現しない夢の世界を、シャープにまたゴージャスにお届けします。

--------------

イヤーン(絶叫)こちらも結構スキかも。。オギーとは逆で癖がなくお客さまに楽しんでもらおうって感じの三木先生は結構好きです。。ナツキさんが主演になってからは担当してないですよねaya確かCSの演出家は語るでナツキさんとキムが三木先生と会談してた番組見直したいなー、でもそのDVDはいったいどこぞにあるのでしょうか(・∀・)


レビューに関してナツキさんがらみで言うなら『ザ・ショー・ストッパー』『レ・コラージュ』ですかね??でも個人的には花組の気合全開の『VIVA!』(花組・2001年) がイチバン好きです(・∀・)あの「ビーバビーバビバ」の連呼は最高だちら・・


あさこさんの退団公演とどっかぶりの先生たちですね・・・。9月までと思うと寂しいですが良い作品でありますようにキュン 

----------------

っていうか私が聞いた次回宙組公演は「虜美人」らしいって噂は完全にガセだったの??不機嫌DASH!サイトー氏が芝居の方ですか・・。。ある意味期待大(爆)


まだ仕事あるから、、これ携帯から打ってるんだけど、、もうさこういったラインナップ発表時は演目もすべてメール配信してくれないかね!!いちいちモバイルサイトにアクセスしてまた飛ばされて苦労して演目欄にたどり着いたときはかなりイライラしてるんですよねーメラメラ


ひよざえもん ラブラブ『トークスペシャル in東京』


出演者:沙央くらま・香綾しずる・透水さらさ


( *`艸´)ウシシシ


夕方仕事中に友人から「がおちゃんのトークスペシャルまたあるやん」みたいなメールが来まして、「なんのこっちゃ??(・Θ・;)」って思ってたらコレのことだったんですねーー!!まさかの2回連続じゃないですか(喜)この前はちぎみみと・・。そして今回はコマとさらさちゃん。。。


こ、これは3人とも歌ウマトリオ!


公式HPに出てる人物関係図によるとコマガオはハマコ&キムの配下のイタリア軍。。さらさちゃんは看護婦さん。。しかしこの看護婦「チームカワぇぇはーと


そういあえばコマがね。雪景色のときのお茶会で「私は100周年までいるつもりバリバリ頑張りですよー。。宝塚大好きですから。。だから皆さん!!私が辞めさせられそうになったら助けてくださいねsei」って言い放って去って行ったんですけど(爆)こういう姿勢の子って好感持てますよね~~♪


特に下級生!!何十倍という倍率の中選ばれたんだから、、ちょっと満足したくらいで卒業決めないでよーと言かったですねためいき*


さて、今朝録画しておいた退団会見でも見ましょうかね」~~。。つ。ついにこの日が着ちゃったか‘~~ためいき*

今年早速あったアンラッキー ブログネタ:今年早速あったアンラッキー 参加中

私、、ついに妊娠した




という夢を見ました

きゃー、、なんだかタイトルに惹かれてアクセスした方々からすっごい悪意ある目線で見られてるてる感じがするう。「驚かすなよ!」とか「ぬか喜びさせんなよ」とか。。まぁまぁ抑えてくださいあはは・・・別に私だって見たくてそんな夢みたんじゃないですし(出た!逆キレ)

でも起きたあとすっごいせつないキモチになった涙(爆)親とか友人とかすっごい皆から祝福されて特におじいちゃん&おばーちゃんに「生きるうちにひ孫がみれるんだねぇ」とか言い出されたときは号泣!!(もちろん夢の中で)(笑)

そこでネットで夢占いをやってみたんだけど結果がコチラ  

(妊娠)
あなたが妊娠する夢は幸運を暗示します。努力がむくわれたり、嬉しい出来事の前ぶれです。しかし実際の妊娠に対して強く望んでいたり、恐れを感じているなど何らかの思いが反映されることもあります。実際の妊娠を予知することはほとんどないでしょう。


だそうです。。心が折れるどころか消えてしまいそうです凹む実際生まれたての友達の子供とか見るとやっぱり羨ましくなるし、、子供は天使みたいだもんねぇ。。うんうん。。


でも子供が天使なのも3歳くらいまでなんですよ!!その後は小悪魔天使なんかになるんですQueenlyもうかれこれ○年前ですか24時間経営の託児所に勤務してたとき私午後の2時~10時担当だったんだけど、、夕飯とか洗濯とか全部やりながら0歳~6歳くらいの子供の世話してたんですな。。


で、、ある日夕飯食べさせて久々お迎えの早い子が多くて3歳の女の子と二人きりなったのね、で適当にしゃべりながらベランダで洗濯物干してたら急に3歳児のくせに(こら)くりんくりんのパーマかけてるネネちゃんが、、「ネネねぇ、、けっこんするんだー」とか言い出して「ふーん。ネネちゃんなら可愛いからきっとモテモテだねー」と言うよな返事したんですよ!!その後もガールズトーク(えっ)は続き私が「○○先生も結婚したいなー(*^▽^*)」って言ったら、、即刻


「○○先生はけっこんできません」

ってくるくるパーマに言われたんですよカチッその後も大人気なく反論したけど答えは「けっこんできません」の一点張り。。あまりのショックでベランダから飛び降りようかと思ったよ(おい)でもネネちゃんの予言は当たっていたんだねー(遠い目)むぎさんついには妊娠した夢を見るまでになっちゃったよaya


でも当時思ったんです。。ネネちゃんのお母さんは離婚して北海道からこっちに出てきて、、早速、新しい男を作ってお迎えも遅くなるというオチャメなママだったんでネネちゃんの心も複雑なんだな。だから私を!大人のオンナを!!ややいじめたくなったんでしょう。。


きっとそうに違いない(落ち着け)そうでなかったらあのネネちゃんに「そのくるくるパーマ似合ってないよ」って言ってたもんね(サイテー)