「沖田先生が大好きどすねん」byおみよ
はぁ、、おみよちゃん最高に可愛かったよねー。。シナちゃん元気かな
沖田先生の回復を祈る姿可愛かったな~~。。「今夜の私は強いですよ」そりゃーー貴方は最強でしたよ!!
で、、今夜のワテクシはというと衰弱しております
昨夜からしんどい感じはしてたんですが朝起きたら案の定頭はガンガン、、寒気あり、、食欲不振(!!!)(重大)午前中は気合で乗り切ったけど、まぁ作業の効率の悪いこと×2。。
昼食も食べれなくて(声大)ちょっと寝てから仕事再開したけど2時頃限界を感じリタイアを宣告
ワテクシ「ケガや病気を隠してまで舞台にあがる」とかいうど根性の持ち主じゃないんで、、正直に「力尽きたから帰る」と申告しそのまま寝巻き(ナツキ語録)に着替えて寝て先ほど起きました(・∀・)
熱はそんなにないんだけど、、なんなんでしょうね
。。ちょっと最近浮き沈みの激しい日々だったからなーー。。「病は気から」って言うように疲れたのかなーー。。特に土曜日は朝早くからマイカーをぶっ飛ばしG球場に行ってはしゃぎ過ぎ、、帰宅したら弟の彼女との初対面という全く予期してないなかった出来事に遭遇し気合も常に空回りでして意気消沈(爆)まさに渡鬼状態の我が家はある意味最高にオモローでしたが、、でもこんなことでいちいち体壊してたらこの先どーすんだよ!!って話でしょ!!
まぁ、、たぶん一番の理由はママンの風邪が移っただと思うんですけど(それだろ)
ってなわけで先ほど目覚めたばかりですが夕飯を取る気力もないんでこのまま再び就寝します。。前記事へのコメ返し&ペタ返しは元気になったらしますね
ホントごめんなさ~~~い(土下座)
では、、グットナイト

当時大好きだったカレの影響で聞き始めたんだけど、、ボーカルの甲本ヒロトの魂を込めた詩は最高です。。「青空」とか「終わらない歌 」とかとにかく全部好きだった。。よくあるパターンで解散しちゃったけど、、ヒロトやマーシーは今でも現役だし、、CMなんかでも当時の曲が使われてます。。
本当にカレの明るさに救われたんだよ!!ミズゆみショックでひとりになるとため息ばっかついてる時気分転換にG球場に行って鬼くんの人柄に触れて気分上々よーん


昨日マイカーでG球場に遊び行ったんですが、、昼時に新人合同サイン会がありまして、むぎさんは当然、鬼くんの列に並んだんだけど5分間という制限時間のため私の前で(声大)切られたんです
鬼くんからの離縁宣告と受け止めました(おい)しかし、、年を重ね図太くなったワテクシは「じゃ、、写真だけでもーー」と頼み込み、満面の笑みで私のデジカメに笑いかけてくれたのがコチラの写真
長文失礼しました(土下座)
贔屓の引き倒しでしょ!って言われればそれまでだけど、、本当に素直でまっすぐな娘さんなんです。。
ヅカ系ブログや入り出やなんかで、、みなこちゃんへの「そんなヒドイ言語あるんだ