写真でガッツリ見ると凄いですねー。。「101匹のワンちゃん」に出てくる毛皮好きの悪女みたい(・∀・)(言い過ぎ)
今日公演を観劇される方、入り待ち、出待ちする皆さん、、是非ワテクシの生霊を持って行ってくださいませーー!!
・チケットは持ちましたか?
・バスタオルの準備OK?(きっと大号泣でしょ?)
・アイラインは超薄めで!!思い切ってノーメイクでもOK!(みんなジェンヌさんを見てるんであって、あんたなんか誰も見ないよ!!)(これママンによく言われるキツイ言葉ww)
・あって欲しくないけどもしもの時の為雨具の用意を
----------
今は卒業式でもJ-POPの曲を歌うようですが、、昔はよく「今日の日はさようなら」って歌いませんでした??私あの歌好きです
1.いつまでも絶えることなく
友だちでいよう
明日の日を夢見て
希望の道を
2.空を飛ぶ鳥のように
自由に生きる
今日の日はさようなら
また会う日まで
3.信じあうよろこびを
大切にしよう
今日の日はさようなら
また会う日まで
また会う日まで

読売巨人軍に情熱を注いでます


シーズンだから、竹やぶ掃除してたんですよー。言っておきますが我が家の竹やぶは京都で見かける幻想的なモノじゃありません、、枯れ竹だらけ

何か冷めた性格の問題なのかな?すっごく引くんですよね

とか笑って言い合えるような方じゃないとヅカ友になれません。。
ここで私がいつも口にしてるお好きになれないジェンヌさん書いたら多分即効でこの炎上しちゃいます(苦笑)

ちなみにナツキさん「マテリアル」観劇してたんですってね!!最初友人が「ちかちゃんいなかった」ってメールくれたけど、、その後訂正メールで「やっぱ来てたらしいよー」って教えてくれました
だってそれくらい素晴らしかったんだもーん。読んでくれたかにゃー
しちゃうんだよね
も始まっちゃうしー、、ウェブデザイナーのG友がボードも作ってくれちゃったしねー。。



石丸さんは劇団四季出身だから多分歌に問題なし、、そして城田優ってΣ(・ω・ノ)ノ!見解の違いかもしれませんがワテクシは彼がイケメンだとは一度も思ったことありません。どーもスイマセン


」(ノ◇≦。)。。結構主人公が最後は幸せになる物語が多い中、、このお話は違うんですよねーー
」が好きーー。あと「マッチ売りの少女」は涙なくして読めませんですなーー(ノДT)
でも出演者が水嶋ヒロ、、佐藤健、、向井理とか今をトキめくそうそうたるメンツですよーー!!観ちゃおうかにゃーー