どーも。昨夜はヅカ友のSちゃんと長時間携帯電話電話しちゃって言いたい放題、、慰めあい放題な感じでかなり気分も上向いてきました喜ぶヅカを通しての出会いとはいえホント私にとって心強く何でも話せちゃう!!出会えて良かったーー!!ありがとーー!!


------------

そして今日いつもお世話になってるきら○んさんから某ツアーへのお誘いがあったんですが仕事の為に泣く泣く断念えーん。旧ブログのアメンバーさんだけには私の今やってる仕事を教えてたんですが、、無事移籍も完了しもう隠す必要もないので書きますが、我が家は伝統ある農家です小松菜


色々と事情が重なり私も今は農業のほうに専念してるのですな。。継がないけどね(・∀・)(爆)でさー、、農作業なんて一日中働くと夜は作業着が真っ黒な訳ですよ。。私はガソリンスタンドのバイト君たちが来ているようなつなぎを3着持てって着まわしてるんだけど、、そのうち2着のひざ上部分が破けてきちゃいまして1本は自分で同系色の補正布買ってきて修正しました(o^-')b


そしてもう1本は私が昨夜別の仕事してるときママンが「こっちの方やっておいてあげるよ。この敗れてるとこ貼ればいーんだよね」って言ってくれたんで「じゃ、頼むわー」ってママンのほうに目もくれず生半可な返事をした私が悪かったガックリ


修正されてきた作業着を見てボーゼン( ゚д゚)ポカーン




◇◆◇ ニノチカ ◇◆◇-1

!!!!

ブーブーくるま。が貼ってあるよ(・∀・)私が買ってきたのは無地のヤツだったはずよ!!即刻講義したんだけど「え~~。。コレしか見当たらなかったよ~~。。同系色だしOKだよ」って開き直ったよ(・∀・)


そして今は休憩中だけど午後からもこのつなぎを着て作業して、、犬の散歩行って、、たまにコンビニとか寄っちゃうわけですね(;´Д`)もうどーでもいいわ!!怒り

※*水さんについての記事は今控えさせて頂いてます。。というのも日が経つにつれ、心が折れてきて今は「喜怒哀楽」なんてものはなく単なる「無」の境地にいるから・・。冷たいと思われるかもしれませんが、、もう少し自分の中で整理する時間が欲しいです。。昨夜もナツキさんが過去に載った新聞や雑誌の切り抜きとかごちゃごちゃに保存してたのを(整理整頓できないオンナ)きちんとファイリングしようと思い手に取ったけど、、その記事を読み返しちゃったりして気づいたら3時だった(T▽T;)※*

-------------------

ところで、、昨年たまたまアコム系列の『キャッシュワン』の内広告を見にしたとき「あれ?これ大空さんじゃないaya」と思ってついつい写メしちゃったのがこちら矢印


◇◆◇ ニノチカ ◇◆◇-20091009114454.jpg
なんとなく似てません??顔の角度によると思うんだけどさ、、結局誰なのかと調べると今大人気のAKBの篠田麻里子 ちゃんらしいちら・・実際このHPを覗いてみたけど、、うんそーだね全然似てなかった(・∀・)(爆)


もうすでに他組でありながら2回も「カサブランカ」を観劇しちゃってるんですが、、ゆーひしゃんのリックがねぇ。。なんちゅーかシビれた顔文字タバコ火をつける時の手の仕草とか、、吸った煙を乱暴に吐き出す姿とか、、えへへへへってはーと結局イルザのキモチが自分に向いてると知りつつもラズロの元へ行かせるのは「男の美学」なんでしょうなー。。


一度でいいから私も過去に別れた彼と再会し「もう私には貴方と別れる力は残っていない・・」と言い放ってみたい(大馬鹿)やっぱりすみ花姫はサイコーですねェヘヘ

常識の白から逸脱しどこまでも好きな黒色を選んだあなたに敬意を払います。。以上

----------------


今日は「どんと焼き」(地方によって呼び名は違うようですが)へ仕事の休み時間を利用し言って参りました。。



=Gの言霊=-20100114151835.jpg


↑竹串に3つの団子が刺さってて、、そこから、一人一本貰って火が上がってる場所へ焼きに行くんですね。。でも私この山○パンが提供してくれる団子が子供の頃から大大大好きでして係りのオッチャンが見てない隙を突き、見事二本の竹串を重ね合わせて1本にみせかけ、、さも1本しか貰ってませんよayaという顔つきのまま飾り物やお守りなんかを燃やしてる炎の場所へGO走る炎


周囲から「あのオンナ違反してるぞ!!」って目線もらった感じがしたけど、、必殺「耳が不自由でなにも聞こえません」作戦をとり、、良い加減に焼きあがりました顔文字


私も去年までのお守りを持って行ったんだけど、、自分で買ったり友人から貰ったりしたもの合わせて4個もお守りがありました。。どれだけ幸せになりたかったんでしょうか(遠い目)


もうなんか色々と追い詰められてきたんで今年はいよいよ出雲大社に行ってしまおうかしら寿


『水夏希退団発表』


なんだろうこの気持ちは、、寝耳に水状態で涙もでません。。まだ落ち着かないのでゆみこちゃんのことも含め今思うことをまだ仕事中ですのであとで書かせて頂きます。。


その際はアメンバー限定記事になると思うのでよかったら申請してくださいませうさ・ペコただこれまでにやりとりのない方の申請はお断りさせて頂きますのでご了承ください。。


今日は飲まないとやってられん!!