昨夜起こした携帯紛失事件の顛末をお知らせします。。
結果から言いますと・・・・
無事発見しました・゚・(つД`)・゚・
よく刑事ドラマなんかで「迷ったら現場に戻れ」とデカ長さんが部下に言いますね。。その言葉通り(おい)朝6時から「無くしたものを探させたら奴の右に出るものはいない」と呼ばれてるママンを連れ出し(超怒ってた)(凹)約1時間ほど捜索
![]()
きっと、通りががった方は気味悪かったでしょうねぇ(・∀・)いい年したオンナたちがガッツリ防寒しマスクして右往左往してる姿を見て(笑)でね、、もう諦めかけてたとき、、どこからともなく現れた男性が「もしかしてさ、、コレ探してる??」って言うので見てみたら、にゃにゃにゃんと捜し求めていた
マイケータイ・゚・(ノД`)・゚・
昨日そのオジサンがワンコの散歩させてた時に拾ったらしく一旦は見つけたそばのブロック塀の上に置いておいてくれたらしいんだけど、、置かれたままだったんで一旦うちに持ち帰り何度も携帯が鳴るから勝手に出るわけにもいかず拾った場所に戻ったら我々がいたと
![]()
親切な方に拾って頂いて本当によかった。。もう頭下げっぱなしでしたよ
本当によかったぁぁ。。私ともだち少ない方だから、、もう色んな覚悟してました
ただ通信は出来るとはいえ所々に破損が激しいので近いうちに修理に出す予定。。
皆さま昨日はたくさんのコメありがとうございます。。ただ今仕事中なんでこれ以上時間が取れません。。夜にでもコメント返しますね
では極寒だけど今日も頑張りまーーーす!!
散歩の途中にメールがきて読んでからまたミニバックの外ポッケに閉まったんだけど、、しばらくすると携帯がない!!すぐさま来た道を引き返し警察24時に出てくるような鑑識さん並に地面をなめずりまわしました


ヅカオタが気をもんでいた月組の次期2番手問題は答えの出ないまま大作ミュージカルへ。。
昨年エリザで初お茶会に参加したけどあの学年では考えられないような人数でねぇ。。シアターだったんですがその多さに腰が抜けそうなくらいビックリしたさー
自分で決めたHNとはいえ慣れねー(爆)
マジっすか!?そんなに簡単なお芝居なの?(おい)もしや全部緞帳の前で繰り広げられるなんてことないよね(ねーよ)はぁぁ
期待なんかしちゃいないけど心配だーーヽ(´Д`;)ノ
をつけたカーニバルの模様


手フェチのワテクシにとってはたまらん(おい)だってさ、、見てコレ

みたいな手の私にはうらやましい限りッス(;´Д`)
やはり「ヒトは前髪を作ると幼くなる」説は正しい模様です(・∀・)(えっ)
どーですかね?このハイセンスな発想は!!?(おい)
からとらせて頂いちゃいましたぁ(えっ)(ノ∀\*)(ノ∀\*)芋焼酎
も好きなんだけどHNが「イモ」ってなんか田舎っぺぽいでしょ(こらーー)