私あんまりヅカグッズ(ポスターとかカレンダーとか)部屋に飾る方じゃありません、、部屋も狭いし今ナツキさん関連で飾ってあるのは舞台写真のネロくらいですね
でも今年は各方面からいろいろ貰ってしまったんで部屋中埋め尽くしてやろうって決断し実行した
センスのかけらもない飾りっぷりに自分でウケた(爆)両端にナツキさんとゆーひしゃんのカレンダー
本当はキリヤンとゆみこちゃんのも頂いたんですが、、ゆみこちゃんは保存版にしたいし、、キリヤンは・・・(以下自粛)
「じゃ、真ん中のイチバン幅取ってるやつ剥がせばいーじゃない!!!」とか言わない
今年も一年胃をキリキリさせながらジャイアンツ愛を通していくんですもん。。その証拠に先週G球場に行って自主トレ見学して来ちゃったし。。
幸せなひとときだったわ~~。。ホントは宮崎キャンプも行きたいけど来月は出費がね・・。大変なことになるんで辞めました![]()
ところでさ、、月が替わるごとにカレンダーってめくりますわね。。それってやっぱA3くらいファイルに保存しておくべきなのかな・・。うんうんそーだよねきっと。。ナツキさんのは保存版があるんですが、、ゆーひしゃんは1冊しか買ってないからねー。ただでさえ整理整頓が苦手なオンナには過酷な作業になりそうです

