大阪杯 | 新・づらづら日記

新・づらづら日記

音楽・お笑い・スポーツ・アニゲetc. 雑食系バカ・ジャブきちが綴る日々の雑記帳です。令和元年6月、ヤフーブログから引っ越してきました。

☆【大阪杯】ベラジオオペラがゴール前の大接戦制しGI初勝利!春の古馬中距離王に輝く・・・・・・先週に引き続き大混戦必至のメンバーの中、2番人気のべラジオペラが3番人気のローシャムパークとの接戦を制して勝ちましたが、この2頭はホント位置取りが良かったね。3着のルージュエヴァイユも接戦に入ってきたがもうひと伸び届かず。内側の分だけロスがあったのか、でもあの馬にしたらあそこしかなかったからあれがベストだったんだろうな。

 

久しぶりに見応えのあるレースだったがホントにマイ馬券には絡まないw 買った馬券見たら2と11切って13は買ってるんだからもうほんと見る目がないよな。ましてべラジオオペラ阪神巧者なのになぜ切ったかなぁ…(;´Д`)

 

今日のBGM:Phantom Of The Opera(Iron Maiden)