銀座で一杯 | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

この間、久しぶりに弟分と飲んだ。世話になった元BANKMANのお客様と打合せの帰り

銀座のある店。いつもながら、山口商店の豆腐が美味い。


バーカウンターも綺麗ですけど、・・背後は銀座のガラス張りビル8階

夜の蝶とパトロンの出勤前かな?・・・


ginza


この後、銀座から築地に行って、シンコを頼んだ。寿司ネタで江戸前、夏の香り。

あー写真撮り忘れて、本マグロしかないや、・・・今度とってきますわ。(後日、職人の左手、えびの辺りに写ってました。新子( ̄▽+ ̄*)


maguro

マグロはマグロでうまいけどね。今は新子だな。


後輩君、信じて付き合うから、しっかり頑張れよ。ベストを尽くしてだめなら仕方ない。それが運命だ。


君や僕や仲間や会社の運命だから・・・ベストは尽くせ、人以上に。


GOOD SPPED ALWAYS