リアウイングのシール | 「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ミニ四駆常設コース設置店です。
ラジコンも一応走らせられる
狭~いスペースがございます。

最近個人的にお気に入りのMAシャーシ実車系ボディなんですが、先日あることに気が付きました。
とまあ、そんな大したことのない話題なんですがね(^_^;)
 
そんなわけで、このたび限定発売された「イグニシオン ジャパンカップ2024」のシールの一部を、ウチの黒イグニシオンに貼ってみました。
う~ん、どっちもカッコいい!!標準色も欲しいところです。
 
ということで、先日の記事で徹底(?)比較した、両軸用実車系ボディ11台のうち、リアウイングのあるマシン8台すべてに車名が入りました!
 
▼ちなみにこちらが先日の記事
今回は全車、リアウイングに車名、フロントウインドウ(いわゆるハチマキ)に「TAMIYA」の文字、フロントノーズにタミヤロゴ、が入った状態で並べてみます。
 
この記事に需要があるのかはわかりませんが、私のように、こういった比較によって“お気に入りの1台”を見つけたケースもありますので、よろしければ眺めてくださいませm(__)m
 
******************
 
「イグニシオン」
※フロントウインドウ、リアウイングのシールは「ジャパンカップ2024」仕様より流用
 
「フェスタジョーヌ」
※先日の記事では「フェスタジョーヌL」のステッカーをリアウイングに貼っていましたが、標準のシールに変えてあります。また、フロントウインドウの「TAMIYA」ロゴは、本来キットには付属していません。
 
「アビリスタ」
※フロントウインドウのロゴはキット標準(URL)のままです。
 
「ジルボルフ」
※こちらもフロントウインドウのロゴはキット標準(URL)のままです。
 
「トライゲイル」
※フロントウインドウの「TAMIYA」ロゴは、本来キットには付属していません。
 
「スパークルージュ」
 
「マッドレイザー」
 
「エストゥーラ」

 

******************

 

ということで、全8台のご紹介でした。

 

▲いずれも「GTアドバンス」の使用可能車両です。

 

▲店主の趣味で「元気っ子さんTR」ひっそりやってます。

 

こういったボディがお好きな方、ぜひ一緒に遊びましょう!

 


人気ブログランキングへ

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m