TAボードに「GT-ADVANCED」が加わりました! | 「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ミニ四駆常設コース設置店です。
ラジコンも一応走らせられる
狭~いスペースがございます。

お客様のご協力により、先月から久々にミニ四駆のタイム掲示ボードが復活しております。

 

設置当初は「なんでもクラス」「元気っ子さんNR」「元気っ子さんDR」のみと、なかなか元気っ子さんらしいボードのみとなっておりましたが、今週から「GT-ADVANCED」クラスを加えます!

タイム掲示ボード、2枚目投入!!

 

これまで当店としては、他店様発祥のレギュレーション採用について、店主がちゃんと正しくジャッジできるかどうかという不安があり、長い間「ステーションチャレンジ」以外は、ローカルルールを中心に楽しんでおりました。

 

が、このレギュレーションは当店のお客様にも合っているのでは?と思い、昨日「HD-BASE」のほどべぇ様に色々お伺いしたり、「GT-ADVANCED【公式】」チェアマンのザリガニ様にもご連絡させていただき、当店でも採用させていただくこととなりました。

皆様、大変ありがとうございますm(__)m

 

車両規定はこちらになります。

 

さらに、有志の方が作成されたまとめサイトもぜひお読みください。

 

ご不明な点はまずは店主にお気軽に聞いてくださいね!私もいっしょに学んでいきますので(^^)

 

まずはタイムアタックから始めますが、今後はレース等のイベントも検討中です。

 

何卒宜しくお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m