ラジコンカー練習場「元気っ子さん」公式ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ラジコンカー練習用のミニサーキットです。
ラジコン初心者の方、昔やってたけど
またやりたいな~、という方にオススメ。
ミニ四駆コースも併設しています。

 “夢のある模型店”
ラジコンカー練習場「元気っ子さん」

 ~初心者大歓迎の「電動RCカー」および「ミニ四駆」の練習場です~

住    所: 横浜市神奈川区松本町5-38-1ボンジョルノ三ッ沢2F
電話/FAX: 045-294-8154
ホームページ: http://genkikkosan.com
お問い合わせ: rc.genkikkosan@gmail.com

■営業時間(2017年8月の営業予定はこちら
  平 日 13:00~21:00
 日祝 10:00~18:00
 ※水曜定休

★60歳以上の
方限定の入門講座「はじめてのラジコン(ミニ四駆)」
・定年後の趣味にラジコンやミニ四駆はいかがですか?
・おひとりでも、またはお孫さんと一緒に楽しめる、新たな趣味として最適です。
→詳しい内容はこちら でご確認ください。

★タミヤグランプリ(タミグラ)のエントリー代行いたします。
→詳しくは店頭でお気軽に!

★出張サービスも承っております。
→詳しい内容はこちら でご確認ください。

テーマ:

みなさん、おはようございます。
横浜の『タミヤRCステーション』&『ミニ四駆ステーション』、ラジコンカー練習場「元気っ子さん」店主のおかべです。

 

先日の記事で「M-07」のショートホイールベースバージョンをご紹介しましたが、その日、並行して久々に登場のこちらのマシンが当店を激走しておりました!

 

ぶらっきーさん作。なんと、昨年9月以来の登場、マリオが乗った「MF-01X」です。(当時の記事はこちらです)

当店の黎明期にご来店いただいたマシンで、その際にはトラブルが発生してしまったのですが、元気になった姿を見ることができてひと安心でした(^^)

 

▼そして今回はドリフトも!

先日ご紹介したShoesさんのコングヘッドと同じタイヤのようですねえ。

 

▲リアのLEDもおしゃれです!

 

▼それでは動画をどうぞ

 

フタバさんの新しいジャイロがついているとのとで、とてもドリフトしやすいマシンでしたよ(^^)/

 


人気ブログランキングへ

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

ペタしてね


読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。