日々の雑感 | 「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ミニ四駆常設コース設置店です。
ラジコンも一応走らせられる
狭~いスペースがございます。

こんばんは、店主のおかべです。

 

最近のブログでは、ラジコンを中古販売したり、ラジコンのイベントを中止したりしましたし、昨年でタミチャレもやめてしまったので、店主がラジコンやる気なくなったんじゃないかなあ、と心配してくださる方がいらっしゃいました。

 

当店のような小さな店のことを心配してくださる方がいることに、心より感謝しますm(__)m

 

「58Tモーター」や「FLチューン」をつかったイベントは、ちょっと準備が整わなかったので代替イベントを企画しました。

2月24日()11時~14時開催です。お気軽に!

 

元気っ子さんは「RCステーション」ではなくなったけど、店主としてはタミヤのラジコンが相変わらず好きなので、去年も実はこっそり「つくパー」に2回ほど行ったりしてます。

 

まあこっそりでもないですけどね(^^ゞ

 

「TT-01D」にはやっぱりスーパードリフトタイヤですね!

 

「DF-02」も最近は売ってませんが、今さら好きになりました。ミニ四駆のARシャーシ「エアロアバンテ」が好きなので、愛着有りますし。

 

四駆の「DF-02」がお気に入りなので、「DT-02」はとりあえず手狭な店内を一度片付ける目的もあって販売中です。

 

「F104」も販売中ですが・・・

 

これを手放す理由はここに書いたような理由かな。

新しいF1出たらまた買いますので。

 

あと、あんなに推してた「MB-01」どこいったの?という声もありますが―

これは、タミグラにも、ピットインさんのレースにも参戦している、当店・おーさか社長のもとにありますのでご安心くださいませ(^^)

 

という、なんだかブログのアクセス稼ぎみたいな記事になってしまいましたが、まあなんとか続けておりますので何卒宜しくお願い致します。

 

「元気っ子さんが無くなったら困る」とか「都内に走らせる場所が少ないから横浜まで通っている」とか言ってくださると、店主は元気が出ますし、ホントにありがたいです。

 

もちろん、タミヤ製以外のラジコンも大歓迎ですし、電動で動くものならだいたいなんでも大丈夫ですので、初めての方もぜひぜひ!

 

▲このあたりも読んでいただけると嬉しいです。

 

狭~いところではございますが・・・

皆様のご来店、お待ちしております。

 


人気ブログランキングへ

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

読者登録してね

 

******************

 

 

 

出会えたことから始まってゆく それが人と人の縁

 

掲げたプライドは誰かの笑顔を曇らせてはいませんか?