【めざましテレビ番組つくりのワークショップ】 | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

昨年の夏休みはお受験一色でした。

カメラロールとか見ても泣けてくる😭


そんな中、仲良しのお友達とお台場冒険王に行きました。


結論、よほど強い想いのある人しかし行ってはダメです。


今年はもうお台場行かないぜ!と思ってましたが、アソビューでフジテレビのめざましテレビを作ろうという職業体験のチケットが売り出されるようでこれは面白そうで行きたいイエローハート

概要

夏休み!番組制作体験「ナツめざ!2024」

 ・日時:2024年8月10日(土) ~ 12日(月・振替休日)

 ・場所:湾岸スタジオ1階 フジテレビのお仕事!専用スタジオ 

・開催時間:9:30~12:00、13:30~16:00 各日2回開催  ※開場時間は開始20分前  ※自由体験の時間は退館自由(再入館不可)

 ・対象年齢:小学校1年生~中学校3年生 

・所要時間:2時間30分 ・事前予約制:定員40名(最少催行人数:1グループにつき24名)



以下のサイトから買えます。

販売期間2024年7月12日 10:00 〜 2024年7月31日



キャスター役やらせたいから買いたいなぁ🫶

Instagramはじめました