【PR】冷やし中華はじまめました | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

私立小ライフとても充実していて母子で楽しんでおりますキラキラ


2種から選べる 冷やし中華 6食 レモンちゃん シークワーサーちゃんをお試しさせていただきましたハート

お買い物マラソン中は半額クーポンありで1,000円で6食買えます!


最近送迎をして習い事に連れて行き、帰宅してからの小学校の宿題の伴走に疲弊していて自宅に帰ったら何も作れないびっくり


ウーバばかり頼んでおりましたが、夏は麺類は茹でるだけで良くて楽だねキラキラ


茹でる時間が2、3分で、お野菜やハムを切るだけラブ


冷やし中華娘が喜んで食べておりましたキラキラ


お味もさっぱりとしていて暑い夏にもおいしく頂けそうでした!


イベントバナー

 

お買い物マラソンで買うもの

30%ポイント還元!

フロスはこれがオススメ!



Instagram始めました

フォローよろしくお願いします!