【お買い物マラソン】私の推し♡ | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

お買い物マラソン始まりましたね!

私の推しを紹介させてくださいキラキラ

季節のグッズ

水泳のお授業のために耳鼻科検診がありますが耳垢が詰まり耳垢栓塞と判断されてしまうと再検診になり大変笑い泣きこちらを買ってから自宅で取るようになりました!ライトがあり取りやすい💡

母の水着👙

水着はセパレートがいいよね!


水泳のお授業に!!
梅雨なので長靴!
フェイスパックも!

プレジデントファミリーの中学受験大百科

小学生が夢中になる理科ダマン🧪

作文は指導に手間がかかり学校では削減傾向とのことで夏休みに力を入れます!

お洋服