ミーハー母とお受験と【PR】日焼け対策に最高なアームカバー | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

Yahooニュースのとあるアイドルグループのお子様のお受験記事にやっぱりそうですよね👍


と思ってしまった小学校受験民です。


芸能人の方もお子様もプライバシーがあるので誰にあったとか言いませんが、小学校受験の世界は芸能人の方は普通にお見かけしますし、お教室にも普通にいらっしゃいます。




わたしの実家の近くのマンションに芸能人の多く住んでらっしゃって、よくたむろして待つ女の子たちがいたんですが、お受験したらよほど確度高く芸能人に会えるのではないかというくらい会えると思います笑


芸能人の方が受ける学校なんとなく決まっているしね口笛


都内にずっと住んでいますが、普段は全く気が付かなかったですがお受験の2年間は芸能人の方お見かけしました。


平静にクールを装いましたが、ミーハーなので嬉しかったです!!


今まで某アイドルの会社の方、結婚が遅かったイメージで、そういった問題なかったかもしれないけどこれからはファンも行動力あり熱量高い時期に結婚してお子様とか生まれたらネイビーワンピで潜入するファンの方とか現れてしまわないかしら?と心配してますおばけ


PR オーガニックコットン 100% アームカバー

イベントバナー

 クーポンを使えば1,000円!

こちらの商品をお試しさせていただきました。

わたしもリアルで毎年リピートして買っている商品です。


親指がないタイプの萌え袖で可愛いしスマホもいじれますし、長いので二の腕も隠れます👍


オーガニックコットン100%で優しい肌触り!



2個セットなので、ADHDの私はもう一つはバックに潜ませています。


朝急いで持ってくるの忘れた!が回避できてありがたい。お値段とのバランス的にもおすすめです。