DAISOで爆買いしたもの!と【PR】フワフワの泡で洗える炭酸シャンプー | 底辺ワーママ小学校受験準備

底辺ワーママ小学校受験準備

時短ワーママのお受験日記

春休みが始まりましたが持て余してるお母様多いのではないでしょうか。


先日DAISOに行ったら、春休み向けか?キッズの実験アイテムがたくさん売られていました!




こういったキットでお家で気軽に実験🧪ができるのはいいですよね!!

DAISO様ありがとう😊



b.ris炭酸シャンプー

PRなのでご興味ある方に見ていただけたら嬉しいです♪


私、髪がよく絡まる悩みがあり、美容師さんに相談しても「めが荒いくしでインバストリートメントをして、シャンプーを上から当ててください。」と言われ言われた通りにやっても絡まる。


結局困ってました笑い泣き


こちらのb.ris炭酸シャンプーお試しさせていただきました!





シャンプーって髪が長い場合、泡立ての技術結構いりません?


私泡立てるの下手くそ民でして笑


こちらはスプレーを押したら泡が出てきて、そのまま使えます。


弾力のある泡で、逆さにしても崩れないし、1分経ってもヘタレないフワフワ・モコモコの泡でしっかりと洗えます!


高級スパでも使われている20種類の美容成分やオーガニックオイル入りでトリートメント入らずの時短ケアにもなり、育児中のお母様にもオススメ!


髪が絡まるお悩みの方に是非使っていただきたいです!


こちらも気になってる!

保湿にオススメ!


購入予定!