【PR】時短でお味噌乾燥わかめ | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

岩本商店様の「九州唐津産カットわかめ」をお試しさせていただきました。


⚫️楽天グルメ大賞受賞!(2021年干物ジャンル賞で受賞)


⚫️九州の唐津で採れた無添加*・無着色な新鮮なわかめ


だそうです!




正直ね、お料理苦手だし、外で食べた方が安くない?みたいな感覚はあるのですが、焼くだけのものにお味噌汁とか手抜きをしてますが、最近お味噌作るのすら怠くてね笑い泣き←どんな告白


ADHDあるあるなのかお料理って適量がわからず、乾燥わかめ使う時戻しすぎてしまい、すぐ使いきってましたが、小さじ1杯のスプーン🥄で4人前ですってびっくり



煮詰めすぎて美味しくなさそうなんだけど笑い泣き

お味噌汁さえ上手に作れなくてほんとに辛い😱

鍋物なら戻さずにそのまま入れてokでとても使いやすかったニコニコ


イベントバナー

 クーポン出ていてオススメです。なくなったら買います!





こちらは先日PRさせていただきましたが、玄米パン美味しい子供の朝ごはんによくない?と買ってみました。春らしい🌸さくらあんぱん入ってた!