【スターバックス】キッズの裏メニュー作り! | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

中目黒のスターバックスロースタリーもう5周年ですね!!


お値段の高さにぶったまげたお記憶が新しいですが、最近は物価高でコーヒー一杯1,400円とか言われてもインパクトにはかけますびっくり



そんなスターバックスロースタリーにはキッズメニューの裏メニューカクテルつくりがあります!


体験オバケの私はホテルでバーテン体験を何回かやらせたことありますがそれより気軽にできて、オススメですラブ


スターバックスロースタリーは

1階が珈琲

2階がTEA

3階がお酒を使ったカクテル🍸



と別れていていつもお会計にあっち行ったりこっち行ったり笑い泣き


メニュー表には出てない裏メニューのキッズメニューがあるのが3階のアリビアーモバーにあります!



キッズメニューは12歳まで利用可能。

720円で

・チョコレート🍫のドリンク

・パイナップル🍍とオレンジ🍊ベースのキッズカクテルが!


娘はチョコレート🍫がいいといい店員さんと作ります!



振って振って飛び出すハート


アイス🍨を乗せてミントを盆栽みたいにさして、店員さん大爆笑飛び出すハート





プリンチのサンドイッチ🥪


パン!




店内も🌸になっていてとても可愛かったピンクハート
ちょっとカフェのつもりで入ったら
・キッズカクテル🍸 720円
・母の珈琲 1,000円
・プリンチのパン 2個1,700円

合計3,500円くらいかかりました笑い泣き

中目黒のロースタリーは雰囲気も良くて最高なのですが桜が開花すると入るのにかなり並ぶので今の時期に行くのオススメ!