手軽に時短料理 | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

小学校に入ると出かけにくくなるので、最後の駆け込みでお出かけして忙しくしてます。


旅行もたくさん行っていて外食が多いので普段なるべくお家で自炊するようにしてます。


冬はお鍋がいいんだけど、子供はお鍋嫌いなんですよね。


「また、お鍋?」とか言われてしまうので、スープを変えて味変してます笑


こちらのcoco壱のチーズカレー鍋。

お出汁のお鍋に飽きたお子様にもピッタリで辛くなく、ウィンナーとか入れて子供が喜んで食べてました。





おうどんを入れたらカレーうどんに!


とても美味しくいただけました。


カレーは何にでも合うわねキラキラ


磨き残しを調べるために定期的に使います!