無料で満足度高すぎの遊び場 | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!


無料の遊び場といえば伊藤忠のキッズパークのような乳幼児的なサロンによく行きますが、GALAXYのチームラボ最高でしたラブ


チームラボはみなさんご存知、デジタルとアートの融合で、情操的にも良さそうとよく行きますが地味に高い。


大人3,500円

子供1,300円


とかするわよね!!


原宿のGALAXYのチームラボが無料でめちゃ楽しいと聞いて行ってきました。


入場は混み合う可能性あるのでLINEで予約しておくのがオススメです。


入場時にGALAXYのスマホを貸していただけてそのスマホを操作して壁に次々に現れる恐竜に弓を放って集めたりスワイプして、地面に網を放ちカエルを追い込み捕まえる遊びです。


係の方がお嬢様は小さなスマホにしますか?と小さなものを貸していただきました。


5歳児にGALAXY使えるのか?

と思いましたが好きなことはスポンジですね。


操作性を覚え完璧に使いこなしてました笑い泣き









映えるし楽しいし最高でしたが混んでおりました笑い泣き



さすが、GALAXYテクノロジーを駆使していて、集めた恐竜図鑑はその場でラインアカウントにいとも簡単に引き継いでいただきましたラブ



影響されやすい娘は次はSamsungで働きたいと言い出すかなと思いきやあくまでも伊藤忠商事への忠誠心は変わらぬよう。


今度キッザニア連れて行ってあげようかな笑い泣き


「ママのiPhoneよく壊れるし、GALAXYにしたら?暗いとこで綺麗だよ」となんとも現実的なアドバイスいただきました。


チームラボは大好きなんだけど今度虎ノ門にできるんだよね?


心待ちにしておりますラブ



皆様も是非!

梅雨で体調悪すぎてサプリに手を出しました。

届いたら飲んでみます。

これだけあれば安心です。具沢山で添加物なしなので朝食にしてます!


娘との絵画用に購入!


6/15までお安いです!