夏に行くお出かけ予定! | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

小学校に上がる前、最後と旅行に行きまくっておりましたが今年はセーブしてます。


とはいえささやかな息抜きや文化的資本は大事と、ちまちま出かけておりますので夏に行く予定をご紹介させていただきます!


https://horipro-stage.jp/stage/peterpan2023/


今後の予定としては、夏休み恒例のピーターパンの舞台を取りました!


妖精の粉付き🧚‍♀️シートで子供が楽しみにしてますラブ


都内で流しそうめんができる本格的なお店があり6/15から予約開始なので!こちらも行こうかなと思ってますキョロキョロ

https://nagashisoumen-funayado.jimdofree.com/


調布にある鬼太郎カフェ。娘ゲゲゲの鬼太郎大好きで行きたがっているので夏休みに行こうと思います!



蛍といえば都民にとっては椿山荘ですが、よみうりランドの植物園ハナビヨリでもやっているそう!


バーベキューとセットプランもあり惹かれておりますチュー



ハナビヨリの記事はこちら。



出かけすぎかな?と思いますが説明会もひと段落つく時期なのでメリハリつけて親子で全力で楽しみたいですラブ


模試が大量にあるのが悩み


夏休み、ハワイアンズ検討される方はモノリスがオススメです。





夏の草津は最高だよねー!