j7mar3さんのブログ -5ページ目

札幌ライフ

先週からだぃちゃんちにお邪魔してますラブラブ!
平日は忙しいから、私がご飯作って待ってるけど休日はいろんなとこに連れて行ってくれます(*⌒▽⌒*)

ドキドキらっきょう本店ドキドキ



ドキドキにぼしんドキドキ





ドキドキパティスリーシイヤドキドキ




ドキドキ生パスタLe Varoドキドキ







どこも美味しいので札幌へお寄りの際はぜひ行ってみて下さい(^^)/


Android携帯からの投稿

☆増田女子会☆

昨日は急遽、増田女子会を開催≧(´▽`)≦




かなり久々で、初めちぃちゃんに気づかなかった(ごめんなさいしょぼん)けど、やっぱりこの3人はいいですねラブラブ!グッド!

体調とか結婚とかそんなぶっちゃけtalk全開w来月も楽しみだぁべーっだ!音譜

Android携帯からの投稿

☆ワンピースフィルムZ☆

を観に行きました≧(´▽`)≦



千巻もget~音譜

ただのあにめぢゃなく、最後には感動的なシーンもしょぼん

面白かったです(*^^*)



Android携帯からの投稿