j7mar3さんのブログ -3ページ目

おには~そと。ふくは~うち。

昨日は付き合って初めて豆まきをしました。






去年はたくさん大変なことがあったから今年はよくなるよう願って音譜音譜
そして、年の数だけお豆を食べて健康を祈りましたニコニコアップアップ




来年もその次も一緒に豆まきしようね(*⌒▽⌒*)

Android携帯からの投稿

lavi

今日のお昼はlaviに連れて行ってもらいました≧(´▽`)≦





チキンカレーラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿

おべんきょう

昨日の疲れからか今日はまだだぁが寝ているので真面目にお勉強してます。

ただ集中力が続かないよー(^。^;)

お腹もすいてきたし、そろそろごはん作ろうかなー。。



Android携帯からの投稿