j7mar3さんのブログ -4ページ目

しゅみ

読書です(*⌒▽⌒*)

かなり偏っているけど、最近また読書熱が再燃してきましたラブラブ!グッド!

ちなみに最近呼んでいるのはこれドキドキ




内面から美しくなれるように頑張ります(^o^)



Android携帯からの投稿

ぶらぶら

今日は豪華にカフェでモーニング(*⌒▽⌒*)




今日はカマンベールとジャガイモのマヨネーズ和えにしましたナイフとフォーク

コーヒー飲みながらのんびり読書して優雅な一時でしたさくらんぼ

Android携帯からの投稿

昨日のごはん

チキンのチーズ巻きと唐揚げと具沢山卵スープでしたナイフとフォーク


写真取り忘れちゃったので卵スープしかのこってないけど。。

美味しいっていってもらえたよニコニコグッド!

もっと料理頑張ろう!

Android携帯からの投稿