j7mar3さんのブログ -2ページ目

札駅デート

今日は憧れの札駅デート♡笑




脳男みて、エグいシーンも多かったけど感動的なシーンもニコニコラブラブおもしろかったよアップ合格アップ




東京純豆腐でランチ(*⌒▽⌒*)

買い物付き合わせて悪かったなって反省しつつ。。またお買い物デートしたいなって思うのでしたドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿

雪祭りin2013

今年も行ってきました雪祭り~♡




人混み凄すぎて驚いたけど雪像のきれいさに感動しながら、フードコートのゴハン美味しくいただきましたラブラブ!ナイフとフォーク





日頃の疲れもあって休みたいだろうに連れて行ってくれてありがとう(*⌒▽⌒*)



Android携帯からの投稿

最近のごはーん

この間、いつも行っているサンドイッチ屋さんにお昼頃行ったらこんな美味しそうなものがラブラブ!ドキドキ



冬期限定音譜音譜

そして、さくら青果も行ったよ(ノ´▽`)ノ




ゴハン全般美味しいんだけど
特にトマトジュースがめっちゃ濃厚で美味しいのラブラブ

また行きたいな~o(^^o)(o^^)o



Android携帯からの投稿