j7mar3さんのブログ -8ページ目
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

☆デザート☆

昨日のデザートはガトーフェスタハラダのラスクとラクレマンティーヌのケーキでしたラブラブ!ナイフとフォーク




クリスマスケーキも予約してくれたみたいなので楽しみです(*^^*)



Android携帯からの投稿

☆ママのゴハン☆

やっぱりママのゴハンは美味しい(*^-^)b





私も少しずつがんばります☆



Android携帯からの投稿

☆ネイル☆

一昨日、お母さんに連れていってもらい藤田さんにネイルをやってもらいましたニコニコ


場所は豊島区役所のすぐ側でShellsというネイルサロン☆
http://www11.ocn.ne.jp/~shells/







デコってもらったのとクリスマスっぽくしてもらいましたパンダドキドキ

イベントが多い季節。。
早くみてもらいたいな☆-( ^-゚)v





Android携帯からの投稿
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8