j7mar3さんのブログ -7ページ目

☆美容day☆

今日は久々に岩盤浴に行って、いい汗流せましたニコニコ

☆石の癒~池袋店~☆
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000085036/

丁寧に説明してくれて、最後にカードをくれましたラブラブ


一つ一つの心遣いが嬉しいです(*^^*)

あと、ずっと待ってたpinktrickのエプロンも届きました星



明日からお料理が楽しくなりそうですナイフとフォーク


Android携帯からの投稿

☆もう少しで…☆

6年目のアニバーサリーです。

毎年思うけど、あっというまだったなー。

私とは別の世界の人で、きっとあそこにいなければ会わなかっただろう人汗

でも、私は出逢えてよかった。
あなたには感謝の気持ちでいっぱいです。
どんなときも私に力を与えてくれる人。

これからもよろしくねо(ж>▽<)y ☆




Android携帯からの投稿

☆CSI:NY☆


やっぱりCSI:NY面白い(*^^*)

早く1月にならないかな音譜
今から楽しみです(*^^*)



Android携帯からの投稿