眉マスカラ、アイブロウコート☆使いきり&新品と交換♪ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!






 
 
 
おはようございますピンク音符
 
ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり
 
 


まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

昨日の記事が
アメトピに掲載されました


洗面台やトイレの手洗い場に
貼り付けて、ちょこっとお掃除に
使っています!水切れもよくて
衛生面でも満足ウインクネコの耳の部分が

ポイントです!

参考になればうれしいですキラキラ

Amebaスタッフの皆さま、私の
ブログに訪れてくださる皆さま、
いつもありがとうございますニコニコキューン







眉マスカラと、

アイブロウコート

使い切ったので、新しいものと交換ました♪






眉マスカラは、

ヘビーローテーション

04ナチュラルブラウン

髪の色と合うのでお気に入りにっこり



中身が見えないものには

使い出した日付を記入することが

多いのですが、ウラを確認すると…




なんと、去年の7/31でしたびっくり

長持ちしたな〜。

(眉毛が少ないからかな…)



アイブロウコートは、

セザンヌのものチュー



コチラは外側から中身が確認
できるのですが、もう使いずらい
くらいまで減っています下矢印


(↓↓↓まったく見えませんね…あせる)



若い頃眉毛を脱ぎすぎて、

眉毛の半分、眉尻側が生えてこなく

なってしまいましたえーん


アイブロウコートをしないと

少しこすっただけで、眉毛がない人に

なってしまうので、必需品ですおーっ!


セザンヌアイブロウコートは、

塗布したあとテカリがなく、自然な

仕上がりになるので気に入っていますビックリマーク


これでまたしばらくは安心ニコニコ飛び出すハート


 



アメトピ掲載記事

ニコニコ乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキニコニコ









 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 




メイクアイテムを愛用中!

敏感肌の私でもトラブルなく使えています♪


 


おいしいお米をいただいています☆

 

加入歴27年! 我が家の心強い存在!