みちひらき四柱推命 主宰 祐太です。

 


==================

初めましての方は↓

プロフィール前半

プロフィール後半

==================




3/7

僕は喪服を買いにスーツ屋さんへ

いそいそと足を運んでおりました。




3/7は誕生日。








もう少し時を戻して。

前日の3/6、久しぶりに会う友達と

呑み会🍻の約束を入れていて、





いい感じの酔っ払いで

実家へと帰ってくるや否や、




『おばあちゃんがヤバいらしい』




母親から、そう告げられ、




おののきつつ、日付を跨ぎ

華々しく僕の誕生日を迎えて、

30分も経たない頃。






『いまさっき、亡くなりました。

 葬儀屋に電話してくれる??』




おばあちゃんの

搬送先の病院にいる、父親から!




🫨🫨🫨🫨🫨🫨




近くの葬儀屋へ

電話をかけ、お葬儀の予約を取りました。

もちろん初めての経験!




そして冒頭の言葉。




3/7。

僕は喪服を買いにスーツ屋さんへ

いそいそと足を運んでおりました。




中学生以来の御葬式。

慌てて喪服を買いに。




そして僕の誕生日が

おばあちゃんの命日となったのです。




この展開に

ドラマチックを感じずにはいられないし、

起こるべくして起こったんだろな、って🥹




認知症だったばあちゃんを、

お世話してた事もたくさんあったしね。




ばあちゃんさあ、

めちゃくちゃ味方してくれてる。

ものすごいパワーを送ってくれてる。




それだけは

むせ返るほどに伝わった!!!!!




という事で!!!

確実な次元上昇と

透き通る冴え冴えなクリアさと

絶対的追い風を感じた祐太。





おばあちゃん。

そして御先祖のエネルギーも

存分に借りて、パワーアップした祐太は、

もう絶対に大丈夫なんだな。




確信したのでした。




ばあちゃん、ゆっくり休んでねー!

ありがとう!!!また会おう✨



御神体鑑定



詳細はコレ!





それでは、

最後まで読んでくれてありがとう!



==================

メルマガ登録はこちら↓

 
ブログより2000%

赤裸々メルマガ登録はバナー↑をクリック!

 

登録特典として、

四柱推命のミニ鑑定ができちゃう!

講座動画2本(30,000円相当)をプレゼント。

 

人生の役に立つなーー!

なるほど!そーゆー視点もあるのか!

と、大好評頂いております。

 

登録解除は10秒で。

小林祐太の先行情報もお送りします。

===================